SEARCH
ホーム |  最新ニュース |  フォーラム |  ダウンロード |  リンク集 |  ギャラリー |  お問い合わせ
ログイン

ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失
オンライン状況
25 人のユーザが現在オンラインです。 (4 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 25

もっと...

http://www.bachflowerassoc.com/happyhiroba/ Forum Index
   人生すてたもんじゃない!掲示板
     ちょっと嬉しかったこと。
Register To Post

| 新しいものから Previous Topic | Next Topic | Bottom
Poster Thread
asami
Posted on: 2020/1/16 18:10
管理人
Joined: 2005/7/9
From:
Posts: 3503
Re: ちょっと嬉しかったこと。
南海地震と言うのを理解できていない人がいるようです。南海地震とは、四国、紀伊半島、愛知、東海、静岡、そして関東、に起こる地震の総称です。連続して起きることが多いわけです。

昔と違って、これだけ文明が発達し、しかも人口が急増した現在に起こったら、どれほどの被害になるか、想像できないくらいです。

この南海地震よりもさらに厄介なのが富士山の爆発です。

もしも富士山が…大噴火シミュレーションがヤバかった

研究者の中には4メートルも火山灰が降り積もると言っている人もいるようですが、おそらくそれはないでしょうが、首都圏では数十センチはつもるかもしれません。道が復旧するのに相当時間がかかるでしょう。ゴーグル、マスクも必需になるでしょう。酸性化した水道の水が飲めるようになるまでかなりかかるはずです。スーパー、ホームセンター等で、充分に飲み水を確保しといたほうがいいでしょう。あとは動画を観てください。



asami
Posted on: 2020/1/17 18:19
管理人
Joined: 2005/7/9
From:
Posts: 3503
Re: ちょっと嬉しかったこと。
予言をしている人は、だいたい予知夢をみてしているようです。未来の情報は時間軸がないかたちで圧縮されたもののようで、当然ながら日時を言い当てられる人はいないようです。

私は予言をしているわけではありません。事実をみているだけです。だから多少の日時の誤差があったとしても実現化するでしょう。横浜、川崎あたりは地下にたまっております。吹き出すでしょう。

個人的には日時まで出しておりますが、書きません。地震で人が死ぬことはないからです。寿命が尽きている人が、地震をきっかけで死ぬというのが正確なところです。事前に知っていても避けられません。ほかの出来事で死ぬばかりです。

富士山は爆発するでしょう。前回の1707年のときよりもたまっています。とりあえず月だけは書いておきましょう。地震はおそらく2月です。爆発は3月です。10日間ちょっとは続きそうです。

昨年の台風の時に、意味深なほど、自分の命は自分で守ってくださいとテレビが連呼しておりました。それ以外は言いようがないということでしょう。

飲み水、マスク、ゴーグル、ガス、照明などは準備しておいたほうがいいでしょうね。

バッチフラワーの倉庫がどこにあるかは確認しておきました。高速の常磐道の三郷だそうです。ここからだと手に入るでしょう。





asami
Posted on: 2020/1/19 17:51
管理人
Joined: 2005/7/9
From:
Posts: 3503
Re: ちょっと嬉しかったこと。
横浜と富士山のライブ中継を載せておきます。夜見るともちろん真っ暗で何も見えません。富士山が爆発しているとき以外には。江戸時代の占いの大天才大名人水野南北は、旅館の床の間の柱を観ていて、ここから火が出ると言ったそうです。数日後に火事になった。

感じる力のある人は、何か感じるかもしれませんね。

横浜定点ライブカメラ テレビ神奈川屋上
富士山ライブカメラ



asami
Posted on: 2020/1/22 17:59
管理人
Joined: 2005/7/9
From:
Posts: 3503
Re: ちょっと嬉しかったこと。
太陽で観ると2015年にミニ氷河期に突入しておりますが、日本では暖流のためまだ実感がない。しいていえば、移行期である不安定期でしょう。

ミニ氷河期になると何が起きるか。食糧危機。それに端を発する経済不況、戦争。感染症、病気の多発。地震、火山の爆発などの天変地異の多発。体調不良、無気力な人が増える。価値観が激変し、激動の時代に突入する。

悪い事ばかりではなく、そうやって新しい秩序の時代になっていくわけです。

そうしてみると、すでに当てはまっているでしょう。対策を取れる人は取ったほうがいいということです。



asami
Posted on: 2020/1/23 17:24
管理人
Joined: 2005/7/9
From:
Posts: 3503
Re: ちょっと嬉しかったこと。
いまから信じていたものが、がらがらといっきに崩れ去り、真実の洗礼をうけ、大きすぎるくらいの激動の時代に放り出される現実が目の前に現れます。農業がその代表のひとつになるでしょう。

多くの人が日本の野菜は安全だと信じていたのに、事実はまったくの嘘だった。この事実を知る人は今後、急激に増えていきます。少しでも早めに対策を取らない農家は消え去る運命が待ち受けている。

日本の農家も50年前からおかしいと思って活動している人もいるわけですが、少数。行動が大前提になりますね。どう行動するか。

「国産が一番安全だ」と妄信する日本人の大誤解 日本は世界トップレベルの農役大国

asami
Posted on: 2020/1/24 16:45
管理人
Joined: 2005/7/9
From:
Posts: 3503
Re: ちょっと嬉しかったこと。
富士山のライブカメラが削除されているので、別なものをアップしておきます。感じる力がある人は何か感じることができるでしょう。

富士山ライブカメラ 河口湖駅前
asami
Posted on: 2020/1/26 10:16
管理人
Joined: 2005/7/9
From:
Posts: 3503
Re: ちょっと嬉しかったこと。
コロナが世間をにぎわしております。中国の発表は25日現在、感染者830人、死亡者3%程度のようです。当然嘘です。この程度なら、確率的に訪日中国人で感染者が二人も出るはずがありません。

中国人の勇気ある告白者が出ました。ネットの情報は嘘が多い。信用できるかどうか。その人のマイナス感情、能力などをみて判断します。この人の情報はとりあえず信用してもいいです。

感染者すでに10万人以上はいるようです。3%として3000人以上は死亡者がいることになります。春が来るまでまだまだ急激に増えそうです。感情的に行動する人が多いので中国共産党政権の崩壊につながるかもしれません。

中国は歴史的に農民一揆で政権が崩壊しております。

報道によると、死亡率3%、高齢者がほとんど。うち8割近くが男性のようです。生命力の高い、つまり免疫力のある人は過剰に心配する必要はない。ということなのですが、心配はありますね。

私は生命力は見ただけで数値化できますが、いまの日本人は100以下200以下の非常に低い人が多いわけです。口に入れるものが悪すぎるわけです。欧州人をみると600くらいはあります。欧州のほうが日本よりもはるかに食の環境がいいいのがわかります。

1000以上あれば心配ないでしょう。600以上はほしいところです。昔ながらのまがいものではない、日本人の知恵のこもった日本食を食べている人はまず心配はいらないでしょうが、そうではない日本人が多すぎるのがいまの日本です。

便利さ、快適さ、おいしさ大優先のいまの日本人への厳しすぎる警告、しっぺ返しなのでしょう。薬、人工添加物、マーガリン、ショートニング、砂糖などを常時食べていると小腸、大腸が異常を起こし正常に機能しなくなります。ふるいにかかる人が出て来る。そういうことが起きているわけです。

中国政府の闇!新型コロナウイルスの怖さ!武漢は既に地獄!『拡散希望』



asami
Posted on: 2020/1/29 18:41
管理人
Joined: 2005/7/9
From:
Posts: 3503
Re: ちょっと嬉しかったこと。
中国は崩壊しますね。14億人のうちの7000万人くらいが中国共産党員で、彼らが特権階級です。中国には人権はありません。特権階級の人間にとって一般の中国人の命は蠅一匹ほどの重さしかありません。とくにひどいのは、占領されている、チベット、内モンゴル、ウイグル。逆らう人間は生きたまま臓器を取られ、売買されているようです。

現在でもすでに恐怖政治になっています。ほぼ全員が顔認証に登録されている。それも瞳を認証登録しているようです。数万人の大群衆の中でも瞬時に見つけ出し逮捕できる体制をしいている。悪魔の国になっております。

中国国内ではアップできないので、国外でアップしたようです。中国でも一部ではオーガニック野菜の栽培が始まっているようですが、大多数の農地は重度に重金属汚染と農薬汚染の土地です。相当数の人は生命力は低そうです。甘い考えは成り立たないかもしれません。死者は高齢者だけだとなっていますが、若い人も死に出したら、パニックになるでしょう。

一般の中国人の不満は爆発寸前まできているとみてよさそうです。今後、どう展開するか。激動に入ると、動きは爆発的に加速します。

武漢人の助けを求める声―1千万人を超える武漢人は自己救出することはできません。

武漢封鎖の恐怖状態からの救助の映像―随時に警察に連行される意識をして収録した映像。


asami
Posted on: 2020/1/30 18:07
管理人
Joined: 2005/7/9
From:
Posts: 3503
Re: ちょっと嬉しかったこと。
コロナは細菌兵器ではないかという噂が飛びかっております。前回のときの感染症のときよりも拡大の速さが異常に速いところをみても、中国の細菌研究所からの流失の可能性は高そうです。

中国の一般の人が食べている食品の質は、重金属汚染、農薬汚染、抗生物質汚染、成長ホルモン汚染など、非常に悪い。生命力が低い人が相当に多くいるのは確実です。

かりにもし中国全土に感染が広がれば、数億人レベルの死者もありえるでしょう。4億人近い数字もありえそうです。そこまで感染が広がるかどうかは、別ですが。いまは感染者は監禁状態で見捨てられている状態のようですから。

問題の本質は、人間が便利さ、快適さ、効率、経済性を重視しすぎて、自然を無視しすぎたことにありそうです。自然から激しいしっぺ返しをされている。ということにあります。不自然な食物をあまり食べていない人は問題にはならないはずです。

いまの日本人は中国人と同等、もしくははるかに生命力の低い人が相当います。いまの日本の食は異常ですからね。

抗生物質、成長ホルモン、人工添加物、遺伝子組み換え食品など世界でも最も食べているのが日本人です。しかも除菌除菌で世界で一番清潔好きです。というのは最も細菌、ウイルスに対する耐性が低いのは日本人です。どうなるか予断はゆるさないですね。



asami
Posted on: 2020/1/31 17:43
管理人
Joined: 2005/7/9
From:
Posts: 3503
Re: ちょっと嬉しかったこと。
感染症は18歳以下、もしくはさらに年若の人と高齢者に多いのが特徴です。しかし今回のコロナは違うようです。子供の発症はいまのところないし、高齢者よりも、25歳から49歳までの人が最も多く発症しているようです。致死率も3%ではなく11%という数字が出てきております。

どうも1918年に起こったスペイン風邪に似ているようです。このときは5000万人の死者が出ております。当時はいまよりも格段に人口が少なかったし、飛行機が普及していなかった。いまの数字になおせば、おそらく7億人から12億人くらいに相当するかもしれません。

世界の人口を7億以下にしようとしている人がいます。この機会に、金もうけと人口削減をねらって動いているはずです。

世界有数の大富豪が援助金をだして、すでにコロナのワクチンが開発済みのようです。製造体制を確立したうえで、感染を広げた。といううがった見方が成り立つでしょう。

この人物はワクチンを無料で大量にアフリカにばらまいて、不妊にしたと噂されている人です。

わらをもつかむ必死さでコロナワクチンに大勢が押し寄せるでしょうが、どんな有毒物質が入れ込まれているかわかりません。

生命力さえ、それなりに正常にしておけば、感染することも、発症することもないと思っていいでしょう。ただし低い人が多いのですよね、いまの日本では。



« 1 ... 142 143 144 (145) 146 147 148 ... 154 »
| 新しいものから Previous Topic | Next Topic | Top

Register To Post
 
Powered by XOOPS ◇ Desinged by OCEAN-NET
Copyright(c)2004 All rights reserved.