SEARCH
ホーム |  最新ニュース |  フォーラム |  ダウンロード |  リンク集 |  ギャラリー |  お問い合わせ
ログイン

ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失
オンライン状況
10 人のユーザが現在オンラインです。 (4 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 10

もっと...

http://www.bachflowerassoc.com/happyhiroba/ Forum Index
   人生すてたもんじゃない!掲示板
     ちょっと嬉しかったこと。
Register To Post

| 新しいものから Previous Topic | Next Topic | Bottom
Poster Thread
asami
Posted on: 2019/3/4 18:13
管理人
Joined: 2005/7/9
From:
Posts: 3293
Re: ちょっと嬉しかったこと。
ガンについてもう少し載せておきましょう。この先生もすでに紹介した先生も、どうみても優等生ではありませんね。優等生ばかりの日本の医者の中にもこういう本当のことを言う変わり者の先生もいるということですね。優等生の医者のいる病院に行くと殺されるということです。

簡単な話です。巨大産業ですからね。優等生の医者は大学で教えられた通りを疑問ももたずに実行する人たちですからね。これはこれで、価値がないわけではないとは思いますが。

余談を載せておきます。300キロを背負っている女性の写真は昔、本で見たことがあります。山形の女性です。山形では女性相撲が人気だったようです。ついでにもう一つ余談。江戸時代、浮世絵が人気だったころ、相撲も人気だった。当然、相撲の浮世絵もあります。当時、江戸で大人気の子供力士がいて浮世絵になっている。この子供力士の出身が山形の東根。山形は相撲が人気だったのでしょう。

もう一つ追加。魚は確かに良かったんですが、いまの魚は人間が作り出した有害な農薬や人工物、薬を大量に含んでいるので、なんんともはやなわけですね。排泄能力を高める以外にはないわけですね。

宗像久男先生「ガンは3カ月で治せる病気!ブドウ糖はガンの餌だった」

像久男先生『先端栄養療法で、やっぱり日本から、がんは5年で消滅する!?』

宗像久男先生「ガンは簡単に治せる!本当の日本人に戻りましょう」

無農薬野菜プロデューサー甲村規夫氏「人参ジュースの実演指導とガン治癒の実体験!」



asami
Posted on: 2019/3/6 18:19
管理人
Joined: 2005/7/9
From:
Posts: 3293
Re: ちょっと嬉しかったこと。
私は大学に入学した最初の年の19の夏に沖正弘先生のヨガ断食道場に行って1週間断食をしました。大学の近くの本屋で偶然沖先生の本を見つけて、すぐに行ったわけです。この先生がヨガを最初に日本に広めた人です。この先生の本は全部買って読みました。ということで、45年前から西洋医学は信じてはおりません。こんなんで病気が治るはずはありません。もちろん薬で病気が治るはずもありません。毒です。

40年前に世界の人口を5億人にすると宣言した集団がおります。40年前から活動しているわけですね。ということでこの動画を見てみるといいでしょう。

1990年の時点で抗がん剤は効かない。効かないどころか有害であるとアメリカの政府機関が宣言しております。当然、欧米では売れない。その売れない抗がん剤を消費してくれる従順なる奴隷、家畜が日本人というわけです。

世界の人口の60分の1が日本人です。世界の薬の売り上げの4割が日本で消費されております。薬が毒なのは当たり前の話です。

内海聡医師「99%の人が知らない世界の秘密を暴く!」



asami
Posted on: 2019/3/8 18:29
管理人
Joined: 2005/7/9
From:
Posts: 3293
Re: ちょっと嬉しかったこと。
日本人の健康を向上させる役割の官僚機構が厚生労働省です。しかしその機能を果たせるはずはありません。いまの日本はいまだアメリカの植民地の地位のままで、官僚もアメリカからの命令通りに動くしかない状態です。

世界には人口を5億人以下にするという動きが進行しています。その動きの優等生が日本人です。日本人ほどテレビや新聞の報道を疑わず信じて素直に従順に行動する国民はいないからです。

アメリカの石碑には多くの言語で文章が書かれておりますが、日本語はない。この意味を考えたほうが良いでしょう。先の大東亜戦争に策を弄して無理やり日本を引きずりこんだのはアメリカのルーズベルト大統領です。そのとき、大統領は日本人は皆殺しにすると言っています。いまも日本人さえいなければ、白人の地球支配は続けられると思っている人間がいたとしても不思議はありません。

いまの日本人は気概も気骨もあった戦前の日本人とは別人となり果てた腑抜けの人が多くなってしまった。そう洗脳されてきたからです。こんな腑抜けの人間を手玉に取るなど簡単なことです。金もうけの手段された挙句に殺されていくわけです。

信用できるのは国でもテレビでも新聞でもありません。嘘の洗脳の報道に満ちています。自分の対策をとれるのは自分しかないというわけですね。

これだけの情報がユーチュウブで暴露されている以上、いつ情報遮断が起きても不思議はないと思ったほうが良いでしょうね。いまのうちによくよく読んで内容を理解しておくことをお勧めします。


2030年までに人口の95%が削減される!すでに“大選別”は開始されているぞ!

ケムトレイルとは

asami
Posted on: 2019/3/9 17:59
管理人
Joined: 2005/7/9
From:
Posts: 3293
Re: ちょっと嬉しかったこと。
世界に人口削減計画があって実行されているのは間違いない事実でしょう。日本が少子化対策をやるのなど簡単です。でもできない。人口削減の割り当てが日本に突き付けられているからでしょう。その一環が、日本の医療の実情というわけでしょう。

どうして2030年までに5億人以下にしようという計画なのでしょうか。すぐにピンときます。ミニ氷河期は2015年から始まっていますが、実害が大きく現れだすまでに遅延があります。世上では2030年にはミニ氷河期に突入するという話が出ております。

食糧の大幅減産が表面化したら、世界規模で略奪、暴動が起きるのは確実です。だからその前に大幅に人口を減らしておこうと考えている人間がいるというわけでしょう。

私は96年の秋からいまのような仕事を始めましたが、最初の時から人口が激減すると感じていましたが、さすがにそれは口にはできない。かわりにマイナス感情を減らしておいたほうがいいですよと言ってきました。その意味をよく考えたほうが良いでしょうね。

それと化学調味料と人工添加物の使用を控えて、天然の調味料にしたほうがいいとも言ってきました。が、真剣に受け止めている人は少ないのかもしれません。現実を目の前に突き付けられないとわからない人が多いということでしょうか。

コンビニの廃棄弁当は食肉動物の餌としてリサイクルされています。そうなるとどういうことが起きているか。闇に葬られている事実です。そういう肉を人間が食べているわけですね。

中国に人権などは昔からありません。奇形の子は大量に闇に処理されていると考えていいでしょうね。そのうち日本でも起きるのでしょうね。


奇形児も生まれるコンビニの廃棄弁当は回りまわって人間の口に入る


asami
Posted on: 2019/3/10 7:59
管理人
Joined: 2005/7/9
From:
Posts: 3293
Re: ちょっと嬉しかったこと。
ケルトレイルの記事をアップしましたが、削除されたようです。違うのを載せておきました。2030年と書きましたが、ミニ氷河期が実際には2015年から始まっていることと考え併せても、もっとずっと早い時期、2020年代の前半から始まると考えたほうが妥当でしょう。いつからかは、神のみぞ知る、です。

ケムトレイルとは

asami
Posted on: 2019/3/11 17:56
管理人
Joined: 2005/7/9
From:
Posts: 3293
Re: ちょっと嬉しかったこと。
8年前の今日は東北で大震災があった日です。私が住んでいるところも震度6だったので、よく覚えています。3回あって、3回目が一番大きく揺れました。自然界ではない現象です。

この災害には、ほかにもおかしなことがいくつもあります。数日後には米軍の空母が救援物資を満載して駆けつけている。作戦名まですでに決まっていた。おともだち作戦。こんなことはできるはずはありません。

おかしいことはまだある。福島から遠く離れた海洋にいた空母の乗組員の米軍兵が何人も放射能被ばくによって死んでいる。ありえない話だ。ということは何か裏があるということだ。

何者かが3発の核兵器を爆破させ、大地震を誘発させたようだ。しかも原発のコンピューター制御のメンテを請け負っていた会社が事前に制御を乗っ取り、制御不能にしていたようだ。

そのメンテを請け負っていたところは、イスラエルの会社。どうもアメリカの一部とイスラエルの一部の勢力がこの大災害を企て、やらかした可能性が強そうだ。いまの地球には狂気の集団がいて、信じられない企てを日々、実行しているようだ。疑うことをしない、お人よしの人が多い日本人には信じられないかもしれないが、それがいまの地球のようですね。




asami
Posted on: 2019/3/13 18:29
管理人
Joined: 2005/7/9
From:
Posts: 3293
Re: ちょっと嬉しかったこと。
武田先生がすでにネット上で暴露されているので書きます。廃棄弁当をリサイクルして飼料の餌にしているコンビニはセブンイレブンです。ほかのコンビニやスーパーがやっていないかどうかは知りません。している可能性は高いかもしれませんね。

武田先生は添加物には言及されてはおらず、狂牛病に類する話にフォーカスされております。話が拡散しすぎるからかもしれません。

狂牛病というのは、最近はあまり報道されなくなりましたが、簡単に言うと牛に牛の体の一部を餌として食べさせると、脳障害を起こして死んでしまうというものです。

実は、これは牛に限らない話です。豚が豚を食べると狂豚病、鶏が鶏を食べると狂鶏病、奇病になって死ぬというわけです。では、人間が人間を食べ続けると、どうなるか。狂人病になるというわけですね。

哺乳類の種を維持するために遺伝子に組み込まれているものと考えていいでしょうね。ついでに書いておくと、人間が長期間、近親婚を続けていると、精神に異常の人間が出てくる。唐辛子にはカプサイシンが多く含まれており、このカプサイシンを大量に食べていると、カプサイシン中毒で精神に異常が出てくるのもわかっております。

話を戻して、コンビニの廃棄弁当のリサイクルのエサをたべている家畜は異常になって、その異常の肉を人間が食べていると、どうなるかは、自分で考えてください。

ちなみに、私は基本的にはコンビニ、スーパーの弁当は食べません。食中毒にならないように、栄養が抜けてしまうくらいに洗浄されているし、野菜が変色しないように、欧米では禁止されている液剤で処理されております。







asami
Posted on: 2019/3/14 18:38
管理人
Joined: 2005/7/9
From:
Posts: 3293
Re: ちょっと嬉しかったこと。
本当の歴史とは何か、本当の現実とは何か。次の動画を見たほうが良いでしょうね。本当の姿は、まったく別なものなのですね。まずは何かを感じたほうが良いでしょう。感じることのできない人は、無明、無知の世界を終始、さまようことになります。

馬渕睦夫 ソ連誕生や中国誕生、影の演出は〇〇

日本だけには核を持たせたくないアメリカの本音
asami
Posted on: 2019/3/15 18:22
管理人
Joined: 2005/7/9
From:
Posts: 3293
Re: ちょっと嬉しかったこと。
のせた動画を見てうなずけたと思う人もいるでしょうが、まったくピンとこない人も多いのではないでしょうか。

簡単に言ってしまえば、共産主義、社会主義、リベラルはグローバル化と同じだということです。もっと言えば、世界は一つ、ワンワールドと同じ。その先にいるのは、世界の人口を5億人にしようという人たちです。

共産主義に幻想を抱いている人もいますが、共産主義というのは悪党と親和性の高い、最悪の思想です。きれいごとを並べながら、大衆を奴隷、家畜にする。そのためには、文化、伝統を崩壊させて、その国の人たちから知恵、英知、自由を奪い取ってしまう。愚民にするわけです。その手段が共産主義であり、それをきれいにみせるためのものがリベラルです。

私は大学に入った時から、先の戦争には興味があったので、それに関する本は読んでおりました。だから幸運にも自虐史観の罠に陥ることはなかったわけです。



asami
Posted on: 2019/3/15 18:22
管理人
Joined: 2005/7/9
From:
Posts: 3293
Re: ちょっと嬉しかったこと。
ルーズベルト大統領の側近には多くのソ連のスパイがいたのも知っていました。がしかし、ここに誤解が隠れていたわけです。アメリカの国際金融家という人たちが、じつはソ連の共産主義をつくりあげ、さらには中国共産党もつくりあげた。中国共産党をつくりあげたのはアメリカだというのは知っていましたが、正確にはアメリカの国際金融家だったわけです。

ルーズベルト大統領の側近はソ連のスパイではなく、それは見せかけで、国際金融家の手下だったというわけです。

共産主義国を育て上げて、世界中に戦争を起こし、金もうけをする。そのために人が多数死んでも構わない。もちろんアメリカに対する愛国心もないので、アメリカの軍人が大勢死んでも問題なし。

グローバル化も最初から、各国の文化、伝統を破壊し、世界中の大衆を奴隷にし、疲弊させる目的で推進したわけですから、狙い通りの成果がでているわけです。世界中の人たちが不幸になり、疲れ切っている。

さらに疲弊させるために、有害物質、有害食品、有害薬を摂取させ、頃合いをみて、感染力の強いウイルスをばらまいて、人口を激減させる。そういうシナリオが進行しているというわけです。

核兵器をつかえば、大地震も誘発できるのが確認されているとしたら、ますます自然災害が増えるというわけです。

個人で対策をする以外には方法はありません。というのをよく理解したほうがいいでしょうね。すでに飛行機をつかって、世界各地で有害物質の散布も行われているわけですからね。すぐに消えない飛行機雲には注意したほうが良いですね。といってもですが。


« 1 ... 123 124 125 (126) 127 128 129 ... 133 »
| 新しいものから Previous Topic | Next Topic | Top

Register To Post
 
Powered by XOOPS ◇ Desinged by OCEAN-NET
Copyright(c)2004 All rights reserved.